スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ひよりのヘルメット

ひよりのヘルメット


隣の部屋から

ひよりが私をよんでいます。

ひより「とーーちん!!来てーーー!!」

行ってみると

ひよりがヘルメットかぶってました。

ひよりのヘルメット2


今日ホームセンターで買ったゴミ箱のフタでした。

(ちなみに、この時はまだ未使用です。)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>舞美さん

保育園で生でみれるでしょ!
蓋つきのゴミ箱があれば間違いないです。

ひよちゃん可愛い☆生で見てみたいですが…

>Hello☆Babyさん

ヘルメットなのでおもいきり叩いてやってください!

>YUNICOさん

発想力すごいですよね。
例え発想しても実行しないですけどね。。

洗面器かな~なんて思ってたらゴミ箱の蓋だったとは・・・
子供の発想力ってすごいですよね(^-^)
感心しちゃいますe-420

ほんとにヘルメットみたいですねヽ(*^^*)ノ
かわいくて蓋を開けてあたまナデナデしたいですv-238
