
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ノートパソコン購入

vaio


会社の経費でノートパソコンを購入しました。

ほんとは小さい10.1くらいのモニターサイズのモバイルパソコンが欲しかったんですけど

パソコンって小さいほうが高いんですね・・

結局12.1インチのノートパソコンを購入しました。

13万弱くらい。

VAIOなんですけど、webカメラ内臓でブルートゥースも内臓で、少々重い(2kg弱)のを除けば

ほぼ満足です。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ノートパソコンいいですね。
最近のは無線LAN内臓だから、家のどこでもネットが見れるってのがいいです。
義父さん義母さんはパソコンあつかえるんですね~。
うらやましいです。
うちは見せたくても見せられないです。

新しいパソコンいいですね(°∀°)!
webカメラつきなのもGoodですね♪うちのウェブカメは外付けですが、メッセンジャーで夫の実家に子どもの映像を中継したりして活躍しています。

