
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

アンツ キャピタル

アンツ キャピタル


アンツキャピタルってのを買いました。

ゼリーみたいなものに

どっかからアリを捕ってきて入れるだけです。

このゼリーにはアリが生きていくのに必要な水分と栄養が含まれています。

すばらしいですね~。

ドキドキですよ。
なのに

こっそり買って帰ったら

嫁さんとひよりに怒られました。

しんのすけとダイゴは興味津々なのに・・


ついにはひよりにベランダへ捨てられました。。

アリは気持ち悪いでしょうか?


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>舞美先生

そうですか。興味津々ですか。
差し上げますよ!

私も興味津々ですが…まぁ気持ち悪いですね…アリは…e-263
