スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

小学校入学式

入学式


しんのすけの担任の先生は

28年前、私の担任の先生でした。

私も覚えてましたが、先生も覚えてくれてました。

なんか感動しました。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>もう一回あき★モト吉さん

あきさん!
ブログにはいれねぇっす。。泣

>あき★モト吉さん

ご無沙汰してます!
りょうちんも1年生っすね。
おめでとうございます。
うちはしんのすけが毎日ちゃんと帰ってくるのか、ひやひやしてます。
25日~27日ですか。。
いいこと聞いた。フフッ。

>J.Whitebeachさん

ご無沙汰してます!
やっぱり生まれてたんですね~。
おめでとうございます。
ブログ遊びに行きますね。

>舞美先生

ありがとうございます!
小学校に行くようになって、急にお兄ちゃんになった気がします。

ご無沙汰してます♪

こんにちわ( ̄∀ ̄)ノ

新チャンもピカピカの1年生ですねe-479
おめでとうございまーーーす♪
ウチの椋ちんも11日が入学式で今週から
毎日楽しんで登校してますよんe-377

お互い小学校での成長がまた楽しみですねe-343
奥様にもヨロシクぅ。笑

ちなみに25日~27日は諫早で旦那のサッカー大会があるので諫早をウロウロしてると思います(*´艸`)

おひさしぶりです

こちらに最後に遊びにきてから3ヶ月以上も経ってしまいました。最近出産と育児でブログ生活から遠のいていたのですが、また始めました。これからも遊びにきますのでよろしくお願いします!

しんのすけくんの小学校ご入学おめでとうございます!
桜の下での写真とってもいいですね。同じ先生っていうのがまたすごい!先生もうれしいでしょうね。
これから友達も楽しいこともたくさん増えて楽しみですね☆

料理ブログと並行して育児ブログを始めました。
良かったらぜひ遊びにきてくださいm(._.)m
http://jwhitebeachbaby.blog18.fc2.com/
これからもよろしくおねがいします!

しんのすけくんおめでとうございます☆たくさんの友達と小学校生活を楽しんでほしいですv-10保育園から応援してますv-22

ありがとうございます

ありがとうございます。

先生には、たくさんたたかれた記憶があります。

え~すごいですね!
そんな事ってあるんですね。

私も感動です。

しんんすけくん!おめでとう!
カッコイイぞ(*^^)v
