スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

年長の保育園発表会

発表会


先週の土曜日、保育園の発表会がありました。

長男しんのすけにとっては、4月からは小学生なので最後の発表会。

最初はあまり意識してなかったんですけど、終わりに近づくと

だんだん、これが最後なんだなぁって思いはじめ、涙が・・・


おっとりで、マイペースで、ドジな長男がもうすぐ卒園です。



なんか寂しい
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ…

発表会でのひよりちゃんの姿はひよりちゃんの才能&努力の賜物ですよe-278
また来年の発表会が楽しみですねe-53

ひよちゃん保育園ではお父さんもお母さんも大好きと言っていますよi-233
私もひよちゃん大好きですっっv-344

ありがとうございます。

ひよりは家でも舞美先生、舞美先生言ってますよ。
試しに舞美先生とお父さんどっちが好き?
って聞いたら迷わず「舞美先生!」と言われました。
また担任してください。
ところで発表会、ひよりがあんなに上手に出来るとは思いませんでした。先生達の努力には頭が下がります。感激でしたよ。

本当…

しんちゃん、だいちゃん、ひよちゃん…頑張りましたねv-218見ていて感動しましたv-238もうすぐ卒園ですね…寂しくなりますe-263その後はクラスがえ…また担任したい…が本音ですが…これからも宜しくお願いしますe-312
