スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

4歳児。自分で歯みがき

はみがき1


次男ダイゴ4歳は歯みがきでも私を魅了させてくれます。



はみがき2
はみがき3
はみがき4
はみがき5
はみがき6


一生懸命なんでしょうけど

笑ってしまいます。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>みゆひ姫さん

ありがとうございます。
3人のお子さんですかーー!?
お互い大変ですね~。
でもそのぶん喜びも多いですよね。
また遊びにきてください。

>サキエさん

そうそう、次男は表情豊かで行動も豊か(?)なので
見ていて飽きません。


はじめまして

ダイゴ君に魅せられてブログ覗かせていただきました。年齢、性別は違いますがうちも3人の子供がいて同じような事するな~と思いました。また、遊びに来させていただきます♪

一生懸命さが伝わってきます(笑)
表情豊かでいいですねー♪
