スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ヤッターマン

ヤッターマン


ダイゴ4歳は最近ヤッターマンにはまっています。

欠かさず見てます。

ついには嫁さんがヤッターマンの絵本を買ってきてくれました。

これはうれしいですね。

でも・・・
何か、ちょっと絵が違う・・・?

それもそのはず、ダイゴが欠かさず見てる「ヤッターマン」は

「キッズステーション」で放送されてる大昔のヤッターマンの再放送ですから・・・。


ところで、「ヤッターマン」のすぐ後に「コナン」の再放送があってます。


「コナン」ですよ!「コナン」!

「コナン」といえば、どの「コナン」ですか??

と聞くのもおかしいと思うほど「コナン」と言えば


「未来少年コナン」です!!

当たり前だと思っています。

今見ても面白いです。

最高っす。

宮 駿 万歳っす。


しかし、嫁曰く、「コナン」と言えば


「名探偵コナン」!

・・だそうです。


ハァ???

エェェ???

そっ、そうなのか????



さぁ!どっち?

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

『未来少年コナン』派です。

数年前の夏になりますか・・・
朝、新聞のテレビ欄を見ると
『コナン』って書いてある。
朝の10時から始まる夏休み子供スペシャル
です。
もちろん、ビデオに録画しました。
第一話「のこされ島」
夜見ようとしました。いや、見ました。
地団駄を踏みました。
叫びました。
『なぜ、名探偵コナンやー』っと・・・・

だから、僕はジムシーやダイス船長派です。

しんいちはは小学生ですよね。
舞美先生はロリコンですな。。

私は…

名探偵コナン派ですv-22
コナン…いやッッしんいちがカッコイイのですv-344

ありがとうございます!

>サキエさん

ムムッ!さては若いですね?


>トモさん

ムムッ!さては・・

賛同してもらいありがとうございます。


ところで私もヤッターマンは昔のほうが面白かったように思います。

お久しぶりです。
いつもブログに来ていただいてありがとうございます!
我が家で「コナン」と言えば未来少年の方です。
数年前にNHKで放送していた「コナン」を毎週HDに録画しててDVDで保存してます!
新しいヤッターマンは他の幼稚園のお母さん方に聞くと「子供たちは喜んで見てるよ」と言っていたので見せたら喜ぶと思うのですが、私がアイちゃんの若者言葉についていけなくてリタイヤしてしまいました……。
古い方のヤッターマン、また見たいです。

私は、名探偵コナン派です。
未来少年コナンを、ちゃんと見たことない派です。
でも、ヤッターマンは、群馬テレビの再放送で見てました。
