スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

仮面ライダーキバ

仮面ライダー牙


今日からはじまりましたね。

仮面ライダーキバ

この前まで電王、電王って言ってたのに・・

子供は薄情です・・

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>ゆうさん

お久しぶりです!キバの仮面持ってるるんですか?
テレビくんかなんかの付録でしたよね。

>ケンザブロ

うんうん。ライダーは大人が見てもおもしろいよ。
早起きになるし。

ライダー

コウジ先輩宅で響鬼を見せられて以来、日曜日はライダーを見てしまうようになりました。
寝ぼけて見よるせいか、毎回ストーリーがいま一つ頭に入ってこんです・・・

お久しぶりです

ここにも薄情な子がいます・・・
思わず、うちの子かと思った。キバの仮面をかぶっているからさぁ・・・

確かにベルト、すごかった。
誕生プレゼントはこれかなぁ。。

そうそう

変身ベルト・・えらいことになってましたね~。
パーツが多すぎて、これは散らかります。
絶対買わないぞ。。

私も初回は見逃せないと、お出かけの予定を遅らせてまで観てしまいました(^_^;)
キバ・・・
すごいベルトでしたね・・・
無茶しすぎ・・・
楽しみです。
