
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

命名 「ハク」

ハク


ハムスターの名前がやっと決まりました。

「ハク」です。

白いから「ハク」です。

家にきてからというもの、「ハク」はVIPです。

電気毛布で常に24℃くらい(温度計完備)の大きな水槽で、バス、トイレ付。

床はパインチップを多めに敷いてあり

寝室はオシャレな陶器製の家で高級な綿が中に敷き詰められています。

遊具は「静音ホイール(回るやつ)」と、爪や歯が伸びすぎないようにするための「かじり木」、

あと「へちま」。

ところで写真は大きな水槽を掃除するとき用の、大きな砂風呂です。

いわゆる大浴場です。

バカみたいにお金かけてます・・。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとワイルドに育っただけです。

でもでもでも

凍死しかけたじゃん。
脱走していなくなったじゃん。

部屋は鳥かご、温度調節なんてありゃしねえ、玄関にそのまま放置。床は新聞紙。寝室は誰も使わない毛糸の靴下、遊具なんてありゃしねえ、歯が伸びたときは鳥かごの柵をゴリゴリ噛む。餌はひまわりの種と固形物、後は水のみの為のタンク、一番のご馳走は生きたままのしらうお。マジで頭からかじってほお袋に収納しました。そんなハム子はグレルことなく立派に育ちました。
