
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

赤外線WEBカメラ


赤外線WEBカメラ1赤外線WEBカメラ2


いや~ハムスターって夜行性なんですね~。

まだ怖がってるってのもあるんでしょうけど。

部屋真っ暗にしとけば元気に遊びまわってるようなんですけど

ほとんど見えない。

つまんない。

今もUstreamでライブ中継してるけど、ほとんど意味なしです。

明るいと家の中に閉じこもってるし

暗くなったら動いてるけどカメラには写らない。

そこで赤外線WEBカメラを注文しました。

まだ届いてないけど楽しみです。

ところでUstreamって便利ですね~。

職場からでもハムスターのライブ映像が見れるんです。

閲覧パスワードもかけられるんでので子どものライブ映像を

遠くに住む、おじいちゃん、おばあちゃんがいつでも見れるってことも

できそうです。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

