スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

念願のWii購入

念願のWii購入


ついに念願のWii購入

「今年のクリスマスはクリスマス当日サンタさんが忙しくて来れそうにないので、何か好きなものを子供たちに買ってあげなさい」

ってサンタさんからお金を預かった(もちろん家計からですけど)。

という設定に我が家ではなっています。

で、日曜日、サンタさんから預かったお金でトイザラスに行き

満場一致でWiiに決定。

Wii本体と追加のコントローラー、Wiiスポーツ、スーパーマリオギャラクシーを購入しました。

いや~。思ってた以上に楽しいです。

WiiスポーツなんかTVゲームじゃなくて、実際にスポーツやってる感じです。

その夜、子供たちに「サンタさんありがとうー」って夜空に向かって叫ばせました。



スーパーマリオギャラクシー


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w
Wiiやってるぅー
私も前はまりましたよ
あれ結構いい運動になるんですよねw

素敵なクリスマスプレゼントですね!
Wii楽しいです♪高いけどいい買い物
だとおもいます☆

ありがとうございます

高いですよね~・・
でも子供3人分&奥さん&私のプレゼント全部まとめてなので、まぁいつもと同じくらいですね。去年までは戦隊ものか、仮面ライダーのおもちゃだったので、それよりましかなぁと思います。(すぐ壊すし、すぐあきるので)
ひより(2歳)には正直まだ無理のようです。
本人はやってる気分でコントローラーもって振り回してます。ひよりだけには洋服か何か買ってあげなきゃいけないかもしれません。

Wiiいいですねぇ。
家の長男(小4)のサンタさんへのお願いがそれのようです・・・
昨日、サンタさんへのお願い儀式にて判明・・・
(お空に向かって叫ぶのです)
高すぎますぅ(--〆)
でも、楽しそうですねぇ♪
ひよりちゃんにも楽しめる感じですか?
