スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

寝ても覚めても

DS

最近長男はいっつもDSです。

奥さんの怒鳴り声が今日もこだまします。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>YUNICOさん

そうそう。
ほんと流行に鈍感な長男なので、保育園でも流行についていけないでいたので、まぁある程度する分はいいかなぁと思っています。

>ケンザブロさん

ちょっと前まで幼児だったんだけど、普通に子供になりました。最近の子はなぜか足が長い。親は長くないのに。

しばらく

見ないうちに顔のお兄ちゃんになりましたね~!
子供の成長って早いですね。

オイもDS欲しい・・・

流行りだし・・・

お友達との交流にも影響するのでゲームはやっちゃいけません!とは言えないんですよね(;一_一) 何事も適度にやる分にはいいかな・・・なんて。
