スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

夜の紅葉

なごみ公園

夜の公園での紅葉が、すごーく綺麗だったのでデジカメでとりました(GR-D)。

しかし手持ちでの撮影なのでブレブレでした。

その上ちょっと残念な色で写ってたのでSILKYPIX Developer Studio 3.0で補正してます。

SILKYPIXっていいですね。(フリー版だけど・・)

なんか芸術的になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

>tattyさん

フリーで十分です。
tattyさんもSILKYPIX使われてるんですか?

そうそうサイト変えました。飽きっぽいので・・
TOPの画像をクリックすると画が変わるようになっています。連打してください!

>YUNICOさん

夜の紅葉なかなかよかったですよ。
平日昼間はなかなか落ち着いて見ることができないので
もっぱら夜の紅葉ばっかりです。
昼も見たいですね。

SILKYPIXが、一番使いやすいと思います。
買ってください(笑)
旦那は、フォトショップのLightroomを使ってますが、あたしにはさっぱりです。
いろいろ遊べるのは、デジタルの楽しさですよね。

サイトが変わってるー(笑)

紅い葉っぱ

夜の紅葉いいですねー。
でも夜は黄色い葉っぱの方が見えやすいのかな?
どんだけ紅いのか昼間の葉っぱも見てみたい・・・
