スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

キャスバル・レム・ダイゴン

ダイゴ

あとはマントがあれば・・・

なんて思ってましたが、かぶってるアイマスクが、ひよりのおむつで

おむつ一枚無駄にしたことで嫁に怒られました。

もうしません。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>YUNICOさん

ダイコンって・・・
ところで子煩悩コメントありがとうございます。
実はブログのタイトルを子煩悩ってしようと思ってましたが、子煩悩ってほどではないな。と思って煩悩にしています。まったく意味が違いますけど。

>星野智子さん

起用だなんて・・・うれしいです。
しかしオムツに穴開けただけなので。
うちの子、帽子は大嫌いのくせに変なかぶりものは大好きです。

>まつかなさん

元気だよ。君こそ元気なのか?

あ、すみません

つい、パッと見た感じで「ダイゴン」を「ダイコン」
と読んでしまいました(+_+)
パーツをどこか大根で作っているのか・・・何て。
よくよく見てみればダイゴくんでした(^_^;)
寝起きだったもんで・・・すみません。
子供とマメに遊んであげる子煩悩なコウジさんに拍手♪

しかし起用ですね(*^_^*)
かぶり物は子供が好きなものの
5本の指に入りますよ☆

シャアだぁぁ!!

あ、お久しぶりです。元気ですか?
