スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

シャア・ヒヨナブル

シャアヒヨナブル

シャア・ヒヨナブルです。

次男ダイゴにかぶせようと思い作りましたが、末っ子ひよりが気にいったようで

ダイゴにも貸しません。
シャアヒヨナブル

おやつを食べるシャア。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はに丸さん

見える・・・私にもオヤツが見えるぞ

No title

おやつを食べるシャア^^*
ヒヨナブルは、どんな名言を残すのかな。

ううっ

>JiLLさん

素敵だなんて・・。
作り方は・・
見ての通りだったりします。

素敵っ!

作り方を教えて下さい(笑

ありがとうございます

>星野智子さん
いつも訪問ありがとうございます。
ひよりは末っ子だからかわいいです。
テンプレートはランダムに画像変更するようにしてます。

こんばんは☆
かわいいシャアですね(*^_^*)

テンプレートもおいしそうです☆

ありがとうございます。

>ママキャンパス事務局さん

お誘いありがとうございます。

でも私パパなので、参加できそうにないですね。

>YUNICOさん

ありがとうございます。

そうなんです。
私もファーストガンダムを愛してます。
他のガンダムはほとんど知りません。

ひよりは顔はともかく行動がかわいいです、性格はわがままです。

テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com

可愛い♪

ガンダムネタが来るとつい顔がほころんじゃいますv-410
ばっちり「ふぁーすとがんだむ」世代ですからねv-354
ひよりちゃん可愛い~v-344
