
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ひより、おしゃれに目覚める!

ひより


最近ひより2歳はおしゃれに目覚めたようです。

タンスから大人の帽子とか、マフラー(これはタオルだけど)とかひっぱりだして

自分で身につけて、家族の前に登場します。

眼鏡はじいちゃんの老眼鏡。いつの間に持ち帰ったのだろう。

目によくないです。

でも面白かったので、とりあえず写真撮影。

今頃じいさん眼鏡さがしてることでしょう。



あと保育園の先生に「ひよりちゃん!その靴かわいいね~!」とか言われたら最後

もう、その靴しか履きません。
ひより

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 さん>

ありがとうございます。

そうですね、男の子のお兄ちゃんが二人いますが、お兄ちゃんたちはいまだに服装気にしてないようです。

こんばんは。mikaです。


かわいすぎ!

うちの息子も2歳ですが、
まだおしゃれには目覚めてないようです。

やっぱり、女の子だからですかね(^_^)

応援していきます(^_^)
