スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

179 mixi(コウジさんの最新情報)

mixi


アップロードファイルmixiのツールでmixi stationっていうのがあります。

一度に何枚も画像をアップロードできたり、ituneとかで聞いた曲のリストがmixiの自分の情報に表示されたりします。

よく使い方がわかりません。っていうか壊れてる?
何度更新しても、

「新しいバージョンのmixi stationV2.2がご利用いただけます。最新版をダウンロードしてもよろしいですか?(推奨)」

って。

たった今更新したじゃねえか!!

しかもですよ、「コウジさんの最新情報」で最近聞いた曲っていうのが

表示されてるんですけど、

たまたま聞いた(ひより2歳を寝かせるために)曲が、

ずーーーと、最近聞いた曲に表示されてます。

その曲の後、他の曲を何曲も聴いたのに・・・

いつでも最新の曲が「もりのくまさん-坂田おさむ」って・・・

リストから削除しても消えない「もりのくまさん」。

試しに「いぬのおまわりさん」聞いてもやっぱり最新の曲は

「もりのくまさん」



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

もうあきらめていました。
一生もりのくまさんでいいやって
でも新しいバージョンをDLしたり、再起動で反映されるんですね。
やってみます!
コメントありがとうございました!

こんばんは。
自分も昔はよく同じ状態で反映されませんでした(w
新しいバージョンをDLしたら解消したり(w
再起動で反映されました(w
何か気まぐれっぽくて(w

何か同じ状況の方がいて(w
ちょっと安心しました(w
こんなコメントでゴメンなさい!
