スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

174 トイレのタオル

タオル


アップロードファイル思い出しました。

家族にも旅行お土産買ってました。

愛媛県今治市朝倉はタオル生産量日本一のまち

そこにはタオル美術館ASAKURAっていうのがあります。
ここはすごいですよ。

タオルの生産過程を見ることができます。

それに美術館というだけあっていろんなデザイナーの作品を見ることもできます。

お土産コーナーも3フロアーくらいあってタオルまみれです。

ここでタオルのアウトレット福袋と、写真のトイレ用タオル(キャシー中島デザイン)と、ターバン(自分用)買いました。

福袋の中にはバスタオル3枚、スーポーツタオル3枚、普通のタオル3枚、フェイスタオル3枚、ハンドタオル3枚です。全部厚手の上級品質なのです。

旅行中行っても行かなくてもかまわないところで、行くまではどうでもよかったんですが

行って正解でした。

ただし同行してたなかで、独身の男には不評なところでした。

タオルは買うものではなく冠婚葬祭やお祝いでもらうもの

だからだそうです。

なるほど。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

