
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

167 ニンテンドーDS

DS


アップロードファイルちょっと前の話ですが

10月10日が長男しんのすけの誕生日だったため

本人がかねてから熱望していたニンテンドーDSを買ってあげました。

色は神色のクリムゾン/ブラック
これで我が家のDSは嫁専用機としんのすけ用の2台。

うらやましがってるのはダイゴ。

きっとクリスマス時期にサンタさんに頼むはず。アップロードファイル

そうなると長女ひよりが欲しがり・・(まだはやい!)

ひよりまで持ってるとなると、

ひよりを愛してやまない私も(PSP持ってるくせに)

ひよりとの通信プレイしなくちゃいけないので買うことになり

そうなると我が家には5台のDSが・・・

いけないわ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

