スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

170 マッピー

マッピー


今日近所のエブリワン(コンビニ)に行ったら

お会計の横のカゴに

「ご自由にお取り下さい」

って

よく見たら、

マッピーじゃないですか!

ディグダグも!
速攻取りました。

子供二人連れて行ってたので

1個づつ持たせて、私も1個。

でも子供たち、「いらん!」

私「いいから、もらっとけ!」

と、強引に持たせました。

マッピー、ディグダグ、ゼビウス

かなり懐かしいです。

嫁に「懐かしいよね?」

って聞いたら、まったく知りませんでした・・・

私「ゼビウスは知っとるやろ~?

  タータ タララタッタ タタタター(↑) タラッタ

  タータ タララタッタ タタタター(↓)」

嫁「知らん・・」


3歳違うだけなのに、知らないのか・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

偶然

未来の日記にコメント・・・?
電ライナーに乗ってアクセスしました!!

MIXI

MIXIの記事は10月31日の予約投稿予定だったけど、間違えてアップしてしまった。
すぐに31日に予約へ変更したけど、
そこの記事にコメントするとは・・・
やるな!ケンザブロ!

ナムコ

単に男と女の違いのような気が・・・?

子供の時にサクサクと出来たゲームも今やるとものすごく難しい・・・
有野課長の気持ちがよくわかる。

4歳だいv-412!!!
