スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

169 旅行おみやげ

鬼太郎


アップロードファイルこの前旅行に行ったとき、おみやげに鬼太郎の置物を買ってきました。
おみやげと言っても家族にやるつもりもなく、

自分自身の鑑賞用です。

こういうフィギュアみたいなものをかざるのが大好きなんです。

家族にたいした土産も買ってこなかったくせに

自分には買って来ました。

旅行記念です。

よくできてるでしょ?

まぁ、わざわざ愛媛で買わなくってもよいものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

N県N市

あしあと@のランキングからおじゃましました。おもしろくって一気に全話見てしまいました。私は長崎県だったので、でも長崎県じゃなかったみたいですね。

ご訪問ありがとうございます♪
私も鬼太郎好きですよ(*^_^*)
目玉のおやじキャンディ-とねずみ
男汁というジュース持ってますけど
もったいなくて鑑賞用にしてます☆
