スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

168 AG+ 足用

AG+


AG+ 足用

アップロードファイル私、足がくさいわけではありません。
汗のにほいが臭いのです。

つい最近臭くなりました。

歳をとると体質もかわるのでしょうか?

ちょっと前までは無味無臭だったのに・・


ところでなんで足用かというと、足用には汗を抑える成分が含まれているからです。

知り合いの先輩が、「AG+はつけると痛くない?」って言っておられましたが

私は「いいえ、痛くないですよ!」って答えました。

買ったばかりで、あまり使ってなかったから・・

でも、後で思いました。

痛いです。

ヒリヒリします。

でも我慢っす。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ

リンクありがとうございます!
リンクドシドシ募集しております!
ドシドシ?って・・変な感じ
ドシドシって言うよね?
書くと変な感じ・・・
あぁ今日酒飲みすぎ・・

(o゚c_,゚o)プ♪

思いましたぁ。なんで明日の日記があるんやろう?っと。笑
なるほど★予約投稿してるんですね。

あっリンクさせてもらいますねぇ♪

しまった!!!

ところで実は私、ブログをまとめ書きしています。
5記事ぐらいいっぺんに書いて、投稿予約設定。

今回失敗しました。

167がUPされる前に、168がUPされてる・・・

予約投稿がばれてしまうではないか!

おおっ!

やっぱり!昨日コミュに登録したあと、コミュの管理人さんのブログにアクセス。
過去の記事等を見ていると、??
まさかと思い、うちの奥さんに確認してもらいました。
で、「間違いない!絶対そう!」って
リョウちんの帽子のデザインで確信してました。
ところでうちの奥さんは来週試験受けるんで夜はお勉強されてます。
奥さんブログはまじ放置していて、時々思い出したかのように記事を書き、速攻放置しているみたいです。
せっかく書いてもらったコメントさえ見てないという、かなり失礼なブログとなっています。
追記:4月からうちの会社で働いております。

お邪魔します♪

一応はじめまして★
足あととコミュに参加して貰ってるのでブログ覗きに来て
ビックリたまげましたΣ(′Д`ノ)ノ笑

アタシわかりますかぁ??
奥さんの友達でーす(o´∀`o)
ってかリョウちんママって言ったらわかりますかね??

奥様は元気ですかぁ??ブログ放置してるみたいですけど。笑
でも皆サンお元気みたいで何よりです♪
ではまた遊びにきますね★。( ´艸`)。♪

