スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

159 道後温泉旅行その2

siodaihuku


旅行での思い出忘れられないものが、もう一つ。

旅行中何気によった石鎚山SA 下り線

そこで何気に買った伯方の塩純生大福。

旅館について皆で食べたんですが、これが美味いのなんのって。

普通の伯方の塩大福のあんこの中になんと生クリームが入ってるんです。

そのあんこと生クリームが絶妙なハーモニーを作り出し・・(省略)

本当にありえないおいしさでした。

で、これは最後にお土産に買って帰ろうと思い、

あちこち探しまわったんですが、どこにも売ってない。
あとで調べてわかったんですが、石鎚山SA 下り線でしか

売ってないようです。

ネット販売もやっていませんので、もう二度と食べられないかも。

しかしあの味は忘れられません。

純生



どうにかならないものかと考えました。

そしたら似たような商品があるではないですか!

「赤穂の塩味生大福」

伯方には行きましたが赤穂には行ってない・・

でもそんなの関係ない


こちらはネット販売やってます。

同じ瀬戸内海の塩なので多分味もかわらないはず。

速攻注文しました。

10個入を2箱

予想通り味は同じでした。

包装の袋には、伯方の塩純生大福と同じ製造元の名が・・・

母恵夢

多分パッケージだけ変えてるんでしょう。

ちなみに母恵夢のHP見ましたがこの大福店では売ってないようです。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです

おいしいですよ!ぜひ食べてください。
ってすぐ近所のようですね。
道後温泉、またいってみたいです・・。

こんにちわ

おいしそうですね。その辺に旅行行ったら食べてみます~
