スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

147 怖いおしゃぶり

おしゃぶり


-フラッシュバック-

(ひよりが0歳だったころ)

デパートで面白いおしゃぶりを発見!

早速購入。

よろこぶぞ~♪♪

で、帰って奥さんに見せたら・・・


大激怒


封を開けもせず、そのまま隠されてしまいました。




-現在-

私の弟に赤ちゃん誕生!

現在4ヶ月。

そろそろ、おしゃぶりが必要かも

って話になり。


そこで、思い出しました。

いいのがある!!

嫁に聞いて見ると、まだ持ってるというじゃありませんか。

さっそく隠してた所から出してもらいました。

よろこぶぞ~♪♪

弟夫婦に見せたところ。

遠まわしに、「いらない」と断られてしまいました。

・・・

かわいいのに・・・

センスいいと思うのに・・・

フンッ!!


しょうがないので、ひより(現在2歳)に・・


かわいいでしょ?


で、またすぐに隠されてしまいました(涙)

本人はすごく気に入ってたのに・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

