スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

141 ビリーバンド(欠点?その2)

ビリーバンド


今日もブートキャンプ頑張りました。

毎日毎日最終プログラム。

昨日ビリーバンドについて書きましたが、

もう一個書き忘れてました。
最終プログラム中にバンドを交差して縄跳びをさせられるんですが、

この時!!

バンドが足のスネ毛とからまって痛い!

(そんなに剛毛じゃないです)

痛いよビリー!!

ビリーは痛くないのか?

??


よく見るとビリーにはスネ毛がない。


ビリー・・・そったの?
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

コメントありがとうございます!!

>ふくももさん

そうですね!必ず成果を出します!
ありがとうございます。

>okozouさん

私的には最終プログラムが一番楽なきがします。
シェリーの腹筋はビリーよりすごいですよね。

はじめまして。

訪問ありがとうございますv-237
最近ビリーが来日してさらなる人気に火がつきそうですよね。
okozouは最終プログラムは動きが早すぎてまだ
ついていけませんe-263必死です・・・。
目標はシェリーみたいな体型になることだよe-343目標は大きくね。

ブログ訪問ありがとうございます。
私もブートキャンプほしい~~~
うらやましい限りです!
がんばって続けていい成果だしてください!それを糧にがんばって旦那に催促してみます!
