
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

130 久保山

久保山

清酒にこだわり続けてきた朝凪酒造だからこそできた一品、吟醸かす取りはあるが、数少ない最高級の大吟醸かすを使ってできた焼酎は、この世のものとは思えないほどの味わいで、たとえるならば天女の「芳香」「甘露の滴」といったとこでしょうか。料飲店様を集めての試飲会では絶賛を浴びました、ほとんどの店で取り扱いが決まるほどの商品です。但し希少な大吟醸の粕取りですので数量限定品です。

だそうです。

誰か遊びに来た時に開けようと思ってましたが、

我慢できずに、ちょっとだけ・・
大吟醸で作った焼酎。

ようするに米焼酎ですね。

でも、米焼酎の味ではない。

高級な日本酒っぽい味です。

この焼酎、今夜でなくなりそうです。

たしかに、うまかった。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

