
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

124 GR DIGITAL 2

ダイゴ足
GR DIGITAL

GR DIGITALの写り具合です。

次男ダイゴ3歳の足です。

撮影者もダイゴです。

なかなかの写りです。

なぜ普通のコンパクトデジカメより移りが良いのか?

それは、開放f値が小さいからです・・・なんのこっちゃ

まあ、そんなことはどうでもよく、いろんな設定を自由にでき、

色んな写真が撮れるカメラです。

問題は撮影者のセンスだけです。


なぜダイゴが撮った写真を載せたのか?

それは・・・

私の撮った写真より・・・

・・・
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

