スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

イグニタス

イグニタス

実は長男しんのすけが、ひと月くらい前に小学校のサッカー部に入部しました。

入部当初にボールやスパイク等一式そろえてたんですが、数日前から「トレーニングシューズ」が

欲しいと言ってました。

それで今日、私と2人朝からスポーツ用品店に買いに行きました。

サッカーコーナーに行くと、ワゴンの中に型落ちしたモデルがすごく安く売られてました。


しんのすけ!このワゴンの中から選びなさい



いや、俺、あの棚にあるやつがいい


ワゴンの中のものと比べると値段は2倍!

その名も「イグニタス」

本田圭佑が履いてるやつです。

無回転をうつためのやつです。


そうか、そうか・・

親子だな、俺が買うなら、それにするよ。

で買いました。


サッカーゴール

それと今日ホームセンターで足場用鋼管と継手類、ゴルフ用ネットを買って

ミニゴールを作りました。

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Hamcoさん

ありがとうございます。
どっちかっていうと器用さより、勢いが必要です。

ところでiPhoneなれましたか?

はねなしさん

これ作るの簡単でしたよ!プラスドライバーだけで出来ました。
最近ホームセンターには便利な継手が揃ってます。

No title

ミニゴールすごい!
コウジさん器用なんですね!!

私も道具から、形から入っちゃいます(笑)

私も

なんでも、道具から入ります(笑)

でも、コウジさんが素晴らしいのは、ゴールを作ってあげているところですね。

私だと、こういう場合気持ちがあっても、どんくさいので作れないのをわかっているので・・・(汗)
