スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ジョギング始めました。

ランニング・メソッド

実は最近ジョギングを始めました。

10月くらいから。

走るなんて考えもしてなかったけど、家で飲んでて、amazonで靴とか見ていたら

上の写真の本(ランニング・メソッド)を発見。

なんか評価が高かったので酔った勢いでポチッ。


少し読んで、試しに書いてあるとおりに走ってみたら

走れる走れる。

なによりこの走りかたはキツくない。


おかげで10月はじめから昨日まで25km/1週間くらい走ってます。

たまには酔った勢いでamazonで買い物癖も約にたつのだなぁと思いました。


でも走るのはあくまでダイエット&体力増強が目的なので

レースとかには参加しませんので、誘わないようにね。





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

なるほど!善玉コレステロール増加ですか。
いろいろ良いことばかりですね!
お互い続けていきましょう!!

酔った

勢いではなかったですが、私も自転車結構はまってます。

同じくダイエット&体力をつけるのが目的ですが。

たまたまやった血液検査で、運動したら増えるっていう善玉コレステロールが増えてたりしたんで、客観的効果があって嬉しがったりしてます(笑)
