
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

116 iPHONE

iphone


ついに待ちに待ったiPHONEがついに発表になった!!

絶対買うぞ!!
と、思ったら、日本での発売はまだ先のようです。

日本で発売されるとすると、どこのキャリアになるんだろう?

au使ってるからauだといいな・・・

でもソフトバンクっぽいかな


でもキャリア変えてでも買うぞ!

なんせ超かっこいい。



ihone2

iphone3

iphone6



タッチパネルを指でなぞってスクロールさせて操作する。



google mapのソフトもついている。


iphone4

iphone5


すばらしい。

くわしくはアップルのHPから

      ↓

http://www.apple.com/iphone/ipod/

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

??

あまり、よさが分からない・・・
すぐに子供のえじきになりそうだし・・・

作業服には似合わないと・・・
しかもDOCOMOだったら返り咲き??
