スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

伊王島旅行

伊王島1


爺ちゃんが昔、中学校の先生をしていた伊王島。

婆ちゃんの喜寿のお祝いに土日で伊王島に旅行に行って来ました。

しかし、爺ちゃんと婆ちゃんは置いてきました。(ふくすけも)


写真は部屋に完備されている露天風呂。

各部屋に完備されてるからすごい!

(なぜか部屋には別にユニットバスもあります)

もちろん大浴場もあります。


伊王島2
子供用の晩御飯。刺身もついています。他にもバイキングのプランもあります。
私たち大人は伊勢海老のコースにしました。


伊王島3
今回の部屋はなんと2階建てでした。


伊王島5
2階から見た景色。


伊王島6
2階。2階にもベッドが2つ。


伊王島でこびと
伊王島でこびとを捕まえる計画をたてるひとたち。


5人で料理&飲み放題で5万円ちょっとでした。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

