スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

AppleCare Protection Plan

代替機

iPhone4が起動しなくなりました。

電源は切れないし、入らないし、バックライトが点灯したまま。

困り果ててApplestoreにTEL。

AppleCare Protection Planに入ることを勧められ加入しました。

7800円。

壊れれば何度でも新品を送ってくるというサービスです。

まだ17ヶ月も使わなければいけないし。

でも壊れてからでも加入できて、保証の対象になるなんて・・

加入してから保証期間は2年間。

途中で機種をiPhone4Sに変えても保証は継続されるらしいです。

購入時にAppleCare Protection Plan進められるけど、壊れるまで加入しないほうがいいってことですよね?



写真はソフトバンクで借りた代替機。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

モリケンさん

7800円で新品にって、冷静に考えると高いかもしれませんね。

はねなしさん

なんと奥様にお古を!!
もし3GSか3Gもってたら一回3GSに変更して
それを無料キャンペーン中に4Sに変更てのはどうでしょう?

yasubeiさん

WEBページには購入日から2年って書いてあるんですが
加入日から2年なのか?購入日から2年なのか?
確認したら加入日と言われました。

No title

7800円ですか~
冷酷な事を言うと、それだけ壊れる事を想定しているって事かも
ウチは去年の夏にかったアンドロイド2.2ですが、
サポート如何では鞍替えも考えていたんですが・・・・
やっぱり考え直そうかなv-13

これは

いいことを聞きました。
4Sに変えたんですが、昨日、1年少し使った4を嫁さんに使ってもらおうと手続きをしたんですが、7800円で新品がもらえる(笑)ってことですね。
iCloudで、ほぼ、使用していた通りに復元できますし、7800円かかるという事以外にデメリットが浮かびません。
ホームボタンの効きが悪いと言って新品に変えてもらったとも聞いたことがあるので・・・

良い情報ありがとうございます。

No title

なーるほど。以前からapplecareに入ろうかどうしようか思案してたけど、それでいいのか。ためになります。
