スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

リトルハナガシラ アップ

リトルハナガシラ 2


机の中に隠していたんですが、ダイゴに見つかりました。

少し夢を壊してしまったようで申し訳ない。

もっと見つかりにくい場所に隠しておくべきでした。


でも、まだ信じてますけどね。





リトルハナガシラ 3



リトルハナガシラ カオマルトマト

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

うんうん。これです!
漫画太郎のやつじゃないですよ!

別府葉子さん

そうそう!あの内容は具体的過ぎて信じてしまうと思います。
いないと思ってる私がおかしいのか?って一瞬思いました。
いないと知ってしまった時の空虚感はどれほどのものだろう?

seedさん

初めまして!
ワンちゃんが好きなので、犬ブログをフラフラしてるときがあります。
またお伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。

ちあんじゅ。さん

ありがとうございます。
信じてるうちが可愛いですね。

これ

やったんですね。
お恥ずかしながら、こびと って知りませんでした。
ぶさかわいいですね(笑)

No title

「こびと大百科」の出版社に責任があると思います…

No title

初めてコメントさせていただきます
訪問して下さってありがとうございますっ
ヨミニゲしてました(^^ゞ
なんとも言えない語り口
斬新な写真とコメントが面白くて
仕事で疲れた時の笑いの友にぴったりです(笑)
ダイゴ君の信じる心にぽちっ!

No title

一連の記事を楽しく読ませてもらいました♪

ばれちゃったんですね^^;

でも、まだ信じているなんてかわいいです!!
