
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

こびと

こびと大百科



こびと大百科2


今ダイゴが夢中になってるもの。

「こびと」です。

本気で存在すると思ってる小学2年生です。

今日も双眼鏡を首から下げ、ばあちゃんに、こびと捕獲用の生肉をねだります。

ウイスキーの入った霧吹きも捕獲に必要なのだそうです。

ダイゴの同級生は、なんと、こびとの抜け殻を見つけたらしいです。

最近の小学生はどうなってるんでしょう?


でも、こびと図鑑とか、こびと大百科とか読むと、あまりにも具体的に書かれていて

大人の私が見てもドキドキします。

ひょっとして本当にいるんじゃないか?

いればいいなぁ。





テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

