スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

FUJIFILM X10

X10

仕事中、ふらっとカメラのキタムラによってみたら

気になっていたX10が・・・

デモ機を触りまくって


中略


嫁にはまだ気づかれてません。

いづれバレる。

どうしよう・・



でも、前から持ってたpanasonic LX3と見分けがつくだろうか?

気づかないようだったらLX3ってことにしとこう。


あぁそうだった・・

カードで買ったので絶対バレる.




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違いがわからないほどアホじゃない。。。
即、バレたくせに。。。。

お小遣いから差し引きv-8

yasubeiさん

へへ買っちゃいました。
欲しい欲しいと思っていたんですが
実機を触ってしまったら、もう抑えきれなくなってしまいました。

No title

あっ!買ったんですか。いいなぁ。
しかし、内緒とは勇気ありますね。

次回の投稿はぜひX10で。v-212
