スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

最後の保育園運動会

運動会

運動会2

運動会3


日曜日は末っ子ひよりの運動会でした。

早いもので、末っ子ひよりも年長さん。

ひよりにとって保育園最後の運動会。

長男、次男、末っ子と3人お世話になった保育園。

我が家にとっても最後の保育園運動会となりました。

毎年当たり前のように参加してた運動会も、これで最後かと思うと

すごく寂しい気持ちになりました。


今年で最後ということもあり、保護者会会長を快く引き受けてしまってたので

写真は今回、嫁まかせでした。


それにしても子供の成長は早いですね~(涙)



スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

最初の運動会ですか!なつかしい。いいなぁー。
私も成長していません。。

明後日

土曜日、我が家の最初の運動会です。

ほんと、子供の成長は早いですね。
いつまでたっても成長できないのは、私ばかり(自爆)
