スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

実は2週間前から風呂に入れません

銭湯

実は2週間前から風呂に入れません。

2週間前、電気温水器が壊れたのでずっと、ばあちゃん家の風呂を借りてます。

壊れたので、この際エコキュートにしようと思って

台所リモコンにiPodを接続して風呂のスピーカー付リモコンから音楽が流れるという機種にしました。

そのため納期がかかりましたが、ようやく明日、設置工事です。

2週間の間、頻繁に風呂を借りるのもあんまりなので、その間 3回くらい銭湯に行きました。


上の写真はその時のものです。

子供たちは風呂上りに牛乳飲んだり、アイス食べたりで、風呂なし生活をエンジョイしてました。




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Hamcoさん

ありがとうございます。
もちろん瓶牛乳です。
腰にてをあてるように教えたんですが
「何で?」と言われました。
「決まりだから」と答えました。

はねなしさん

ありがとうございます。
子供と一緒に、戦争のような状態で風呂入るので
ゆっくり音楽を聞いてる暇がないことに気づきました。
ガス給湯器ではあるのかな?どうだろ。

モリケンさん

ありがとうございます。
風呂なおりました。
ミミズ腫れは・・・

No title

災難でしたね(´・ω・`)
風呂上がりの牛乳、いいなー!!
もちろん瓶牛乳!?

本当、その給湯器いいですね。
というかそんな良いのがあるなんて知らなかったです!
うらやましい~~~!!

一瞬

台風などの被害にあわれていたのかと思いました。

しかし、そんないい給湯器があるんですね。
うちはガス併用ですが、そんなことできるやつがあるのかなぁ。

No title

不運にもめげず日々を楽しんでるようで拍手しときました
風呂直ったらミミズ腫れするほどガシガシ背中流してください
