
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

113 ニンテンドーDS

DS


ついにわが家にもニンテンドーDS liteがやってきた。

でも子供には使わせない。

私がクリスマスプレゼントで嫁に買ったものである。

なので、持ってるソフトは


「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」

「カブトレ」


だけである。

現在私の脳年齢は50歳。

カブトレでは株の取引のしかたを勉強中。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい

品薄で中々手に入らないんですよね。
もう少し買うのは待とう。
