
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

CAOMARU Tomato

CAOMARU Tomato

CAOMARUの野菜シリーズです。

触り心地がたまりません。

例えれば大福餅みたいな肌触りです。

赤ちゃんの肌をもうちょっと固くした感じ。

こんなもが2600円もするなんて・・と思ってましたが

触り心地がいいので、店で30分くらい触りまくってたら

やっぱり買ってしまいました。


PCに向かってるときはいつも触ってます。

握力も上がるかも





テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Hamcoさん

可愛いですよ。
他の野菜はキモかったです。
触りごこち、なんとも表現しにくいです。
プニプニもしてます。

No title

おおぅ…ぱっと見キモカワ系かと思ったけど
よく見ると顔かわいいですねw
触り心地、プニプニですかー!いいですね!!
