スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ついでにウッディ

ウッディ


ひよりが買った「よつば」のついでに私も「ウッディ」を買いました。

物欲炸裂です。

これも自由に関節が動きます。

それに届くまで知りませんでしたが、「目」まで動きます。

顔も2種類あって、この写真のは悪巧みウッディです。



ウッディ2


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

私と嫁はワンピースのフィギュアばっかり買ってたんですけど
ウッディ買って少し気持ちが変わりました。
やっぱり関節は動くほうが楽しいです。
小さい頃ガンプラでジオラマ作ってた感覚を思い出しました。
買っちゃえ買っちゃえ

これなら・・・

先日、うちの女集がリカちゃん展なるものに行って、長女が初めてリカちゃんをゲットしました。
今までは、ぷーさんとかアソパソマソとかだったんですが・・

で、嫁が洋服とかを作ってあげたりしてそれを撮ってくれと言われて撮ってから、ドール(笑)撮影にはまりそうな自分がいて怖かった(自爆)んですが、こういうフィギュアもあるんですねぇ。

危ない世界に行かないうちに自分も何か買おうかな(笑)
