スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

今年初めての花火

手持花火

今年初めて家で花火をしました。

写真のダイゴがやってる花火、先端部分が高速回転しながら360°方向に火花をまきちらしてます。




・・そ、それ手に持ってする花火?


(焦りながら)
 わ、わからん!!


終わって確認したら、ちゃんと手持花火でした。(危険じゃね?)

花火買った時、ほとんどダイゴが選んだので変な花火ばかりでした。

(ヒトダマとかうんこ花火とか。)





スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんさん

うんこ花火をコンクリートの上でしたのですが
その後うんこがとれません。
する際はお気をつけて。

No title

おはようございます。

うんこはなび懐かしいぃ~
無性にやりたくなってきましたぁ(笑)

ちあんじゅ。さん

ありがとうございます。
セリフのようなものはCSSで設定してるので
新規記事でちょっと記号を加えれば、セリフ調のふきだしになります。
結構簡単で面白いですよ。

ヒマリさん

そうですね。花火大会楽しみです。
2、3回行きたいと思ってます。

のりぃぃさん

めったなことでは動じないダイゴがめっちゃ腰ひけてましたよ。
多分本人も「これ手持花火じゃないかも」って思ったはずです。

はに丸さん

>火つける前に確認する。
それだ!!
次から気をつけます。

No title

花火もすごいけど、写真の撮り方も素敵です!

セリフ付の編集がまたいいですね!

No title

花火が綺麗ですね☆彡
今年はまだしてませんが、今からはあちらこちらで
花火大会も開催されて賑やかに夜空を飾ってくれそうv-353

No title

こんばんは。
ダイゴくん・・・・腰ひけてなぁい???
次の花火もがんばってねぇ~(*^^)v

No title

でっかっっ!!!
火を付ける前に確認しましょ^^;
