スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

でっかい くまのぬいぐるみ


クマのぬいぐるみ マクラ


でっかいくまのぬいぐるみです。

ひよりがボーリングでゲットしました。(ブービー賞)



毛並みがよく肌触りは最高。

これは秀逸なマクラです。


で、本気で寝てる二人。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

クマさんが迷惑そうですが、私も迷惑です。
大きすぎです。

>ブログタイトル、(リンク)変更しましたぁ

リンクしてもらってる人の迷惑を考えてませんでした・・・
大変ご迷惑おかけします。。

はに丸さん

あまりの大きさに引きました。
よだれは大量についてます!

ちょっぴり

下から目線だからか、クマさんが迷惑そう(笑)

ブログタイトル、(リンク)変更しましたぁ

No title

よだれ付いちゃいそうなくらいガッツリ寝てますね^^
気持ち良さそう。ブービー賞、豪華ですね!
