スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ターザンロープ


ターザンロープ

日曜日公園で遊んでました。

そこでターザンロープを発見。

ひよりは足が届かず1人で乗りだすことができないので

私が乗せてあげて手を離した瞬間

全速力で走り、真正面でカメラを構えて写真を撮る

という離技をやってのけましたが

この後逃げ遅れ、ひよりに蹴られ転がりました。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yasubeiさん

ターザンロープ楽しいですよ。
休日はだいたい子供たちが順番待ちで並んでいるので
平日がチャンスです。

はねなしさん

先日買ったランニングシューズ履いてたので
かなり足が速くなっていたような気がしました。
それでちょっと調子に乗りすぎたのかも。

ヒマリさん

全然大丈夫でした。
ひよりは軽いので
しかし転げた姿を他人に見られたのが恥ずかしかったです。

金太郎さん

はじめまして。
VISTAと比べると7は快適ですね!
ついでにブラウザーをgoogleのにしたら爆速になりました。

これからもよろしくお願いします。

No title

一回でこれが撮れたんですか。俊足ですね。^^
いい感じですね。

ターザンロープですか、やってみたいッス。‥;

コウジさん

死なないでくださいね(笑)
私だったら、急に走ったら死ぬと思います(笑)

でも、決死(笑)の動きで、ええ表情が抑えられましたねぇ

あぁ 運動不足だ(自爆)

No title

ターザンロープって言うのですか。。
面白いですよねv-424
蹴られて転がったとか。。
だ・だいじょうぶでしたか?
勢いがありすぎて止まらなかったんでしょうね。
そう言えば子供は小さい頃、途中で手を離して
落ちてしまいました(爆)

こんばんは

はじめまして
そして復活オメデトウございます。

実はしばらく更新がないので心配していました。
私は昨年12月に壊れて10年ぶりにPCを交換してセブンにしましたが快適ですよ。
これからもよろしくお願いします

