スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

NIKE フリー ラン+2


NIKE フリー ラン+2

父の日のプレゼントを買いにいきました。(父の日の出来事)

話題のランニングシューズ「NIKE フリー ラン+2」です。

ネットやTVで何度か見てたんですが

あらためて店員さんに商品説明を聞いていると

私も欲しくなり、自分のも買ってしました。

父のは白、私のは青です。


でも父も私も走りません。

流行りにのりたいだけです。


NIKE フリー ラン+2




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mine(夫)さん

おおっ 色同じですか!!
履いて試しに10mくらい走ってみたんですが、すごく走りやすいです。
しかしjogは・・・。

SATOさん

そこまで言ってもらえるなら
ウォーキングくらいなら・・
頑張ります!

No title

わたくし好みの色でございます(*^_^*)

せっかくの靴なのに
ウォーキングでもすれば最高にいいと
思うのですが・・・

No title

やっぱコウジさん、買っちゃいましたか~。
そんなにjogしたかったんですね!
僕のルナスイフトと同じ色やし!! 
フリーランのポテンシャルみたいですね~。
