スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ブルースクリーン


パソコンがブルスクリーン

今iPhoneからです。

ルン


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

ほんと嫌ですよね。
忘れた時に突然やってきます。
どうか大切な写真はバックアップをとられておいて下さい。

せっかくiPhoneから投稿するんだからと思い
顔文字使ってみました。

普段メールでも顔文字使わないので
内容と顔文字がミスマッチです。

はに丸さん

ビビりました。
ブルースクリーンも一瞬で
すぐに再起動されてしまって
エラーの内容確認するためにiPhoneのカメラ起動して待ち構えて
やっと撮ったのがこの写真です。
やっぱりデータは大切なのですぐに外付けハードディスク買いに
走りました。

いやな

響きと、いやな画面ですねぇ(汗)

絵文字が・・・(笑)

No title

自分も最近見ました。青画面。
けっこうビビりますよね。
ご無事に復旧されますように。。。
