スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

マカロニサラダ


マカロニサラダ


ひよりが作ったと言い張るマカロニサラダ。

「食べたい~?」

「少しやろうか?」

「少しよ」


嫁に聞くと最後マカロニ入れてまぜたのがひよりだそうです。

それなのに何を偉そうに・・



マカロニサラダ2

ひよりが取分けてくれたマカロニグラタン。

最初はマカロニ1本だったんですけど(お約束)、その後たくさん入れてくれました。


余談ですが、私はポテトサラダとマカロニグラタンにはコショウをかけて食べるのが好きです。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mamizouさん

>うちは私さえも「取り分ける」行為は一切しません(笑)

してあげなさい!!

>そのくせ焼魚の骨は夫に取ってもらう私。

自分でしなさい!!!

しかし、ひよりもそんな旦那さんに恵まれますように
とふと思いました。

大場嘉門さん

奥様優しいんですね。
モッタイナイはよけいですけど。。

はねなしさん

黒胡椒だとなおさらうまそうですね。

はねなしさん自身もつつんだだけだったんですね。。

chianjyuさん

そうですよね。
「すごいね~。美味しそ~。」
とか言ってのせてあげなきゃですね。

はに丸さん

コショウいいですよ。
マカロニサラダやポテトサラダがつまみになりますよ。

父ちゃんさん

なるほど
そう考えるとマカロニサラダ作ったのはひよりということになりますね。

春さん

広島風お好み焼き見せてもらいました。
いつかこれほどのものを作ってもらいたいです。
私はマヨネーズをかけた上にさらに胡椒っす。

No title

取り分けてくれるなんてすごいじゃないですか。

やさしー。

うちは私さえも「取り分ける」行為は一切しません(笑)

そのくせ焼魚の骨は夫に取ってもらう私。

サラダと理容室

 明るく 楽しい ご立派なご家族ですこと!

  我が家でも わたくしの散髪は細君がやってくれます! 
   髪の毛の量が少ないから モッタイナイ と、のたまわります…

黒湖沼

が個人的にはいいです(笑)

そういわれてみれば、自分ちで記事にした餃子も、つつんだだけで具は嫁はんがつくったんですよね(笑)

No title

あははh~。
こどもって、どこでもそんなもんです。

No title

ツンデレ・シェフ!^^
コショウ美味しそう!やってみます♪

No title

さすがひよりちゃん!!
マカロニ入れてなかったらただのサラダですもんね^^

私も基本はマヨ派です。
ちなみにうちの嫁さんはコショウ振ってます。

No title

ドヤ顔だったわけね?ひよりちゃんもw
うちの娘と一緒だわ(笑)

私、コショウやブラックペッパーも好きだけど基本はマヨネーズですw

