スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

理容室オープンしました


ビフォー
ビフォー

アフター
アフター


土曜日にどうしても髪を切りたくなった私。

自分で自分の髪を切りました。

ハサミとスキバサミとバリカンで。

なかなかうまいこと切れました。

自信をもちましたよ。


そこで、あきらかに髪切りごろの状態の長男しんのすけの髪を切ってあげました。

理容室オープンです。

本当は美容室といいたいところですが、バリカン使うので理容室にしときます。

長男はくせ毛なので、素材を生かした髪型にしました。

なかなかの出来じゃないでしょうか?

髪を切るのが楽しくてたまりません。

だれか切らせておくれっ!


(ひよりには断られました)




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ヒマリさん

そうです。自分で自分の髪を切ったんです。
3面鏡で。
ありがとうございます。

No title

す・すごい!
子供が小さい頃は私が切っていましたが、男の子の
髪は難しかったです^^; なのに、自分で自分の毛を
切ったのですかっv-424

くろちゃん

宮城リョウタはもう古いと思うよ。
君のくせっ毛はジャンルが違うでしょ。
スキバサミマジおすすめ!
上手くなったと錯覚する。
君も切ってあげよう。
安くしとくぜよ。

父ちゃんさん

まずは自分を切って腕を磨くことです!
しかしお嬢はまずいですね。

yasubeiさん

うちも長男しか切らせてくれません。
まだまだネームバリューがたりないようです。
今後も長男のヘアスタイリストとして名を馳せて意外とやるじゃんって思わせたいと思います。

No title

もっとサイドを刈ってほしい・・・

宮城リョウタ風にしてほしい。

くっせっ毛は誰に似たのだろう・・・・

もしかして・・・・・・・俺!?

年頃になったらポマードやグリース

塗るんだろうね。

最後はストパでしょうか・・・・・

しかし、スキバサミ持ってるところがスゴイ!!

No title

すごく上手に切れていますね!
さっぱりして気持ち良さそうです ^ ^

うちも息子、初めての散髪は私がやりました。
あまりにもかっこよくなりすぎたんで、それ以降ははさみを持たせてもらえなくなりました^^;
娘じゃなくてよかったぁと思いました。


No title

その気持ちよくわかります。うちの息子は最近切らせてくれませんが。
