スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

メルちゃんのヘアスタイリスト


メルちゃん髪

前記事でメルちゃんの髪がボンバーだと指摘をいただきました。

今回はその理由を。


タイミングよく今朝、髪がセットされていました。

普段メルちゃんは、このような髪型になっています。

いつも髪止めをさせられてるため、たまに髪止めをはずすと

昨日のようなボンバヘッドになってしまいます。

昨日はうっかり髪止め無しで人前に出てしまいました。

見馴れているので変だという意識がありませんでした。

ヘスタイリストひよりと、カメラマン父のダブルうっかりでした。


ちなみに左のメルちゃんの口のまわりが青いのは

以前ひよりが青のクレヨンで口紅を塗ったからです。(これ以上色が落ちません。)


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はに丸さん

ヘスタイリストになってる~!
気づきませんでした・・
テストでもみなおししないタイプでした。
青い口紅はひよりもやばいと思ったらしく
すぐに落としてました。

さばさん

そうなんですよ。
大人では思いもつかないことを子供はしますよ。
ちなみにヘルメットとして使ってるとこは見たことないです。

No title

青い口紅は怖い気もするけど、
オシャレだったんですね~
スタイリストさんとランウェイ共演してほしいです^^
"ヘ"スタイリストになってるけど^^;

No title

いつもこんな感じにスタイリングされてるんですね♪
チャイルドシートもいい感じ♪
ひよりちゃん、アイデアマンですね(・∀・)
