スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

リップスティックデラックスミニ




Jボードを買ってまだ10日しか経ってませんがリップスティックデラックスミニです。

ひよりもどうしても乗りたいということでひより用です。(一家で3台目)

ダイゴが試乗中動画です。


動的バランス感覚を養うのには最適だそうです。

動的バランス感覚は、どんなスポーツでも基本になるもので

8歳~12歳までの間(ゴールデンエイジ)で急激に成長するそうです。

(ちなみに5歳~8歳までをプレ・ゴールデンエイジというそうです)

私は5歳までに運動神経は決まると思っていました。

でもまだ長男しんのすけ10歳も遅くないようです。

玩具としてなら、あまりにも買い与えすぎかもしれませんが、運動神経を向上させるスポーツ用品だと考えると

よいものだと思います。

次男ダイゴもゲームあまりしなくなりましたし、早く寝るようになりました。

  ↓

リップスティック


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

さばさん

うちの子ではダイゴだけスイスイ乗れます。
長男は少し鈍いようです。
子供でも個人差がありますね。

はねなしさん

ジンギスカンのフルPV実は私もみたくなって
探して見ました。面白いですよね。


ヒマリさん

普通20分~30分で誰でも乗れるようになるそうですよ。

父ちゃんさん

まずは子供用に買って自分も乗る。っていうのはどうでしょう。


No title

ダイゴくんスイスイですね^^
荷物持ってもこんなにすべれるんですね!!
やっぱ子どもはすごいなぁ☆

ハイハイの

期間ぐらい気にすることではないですね(謎笑)

動画からリンク、リンクで、ジンギスカンのフルPVを見たくなったのは、内緒です(笑)

No title

上手ですね。
バランス感覚がいいのかな。
誰でも乗れるのかしら??

No title

思わずほしくなりました!

うぅ~
ほしいほしい病にかかりそうです(笑)
