スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

燃焼系アプリ


Jボード

(写真は本文と関係ありません)


昨日、知り合いの50過ぎのおじさんに燃焼系アプリについて熱く語りました。

運動前にはぜひ燃焼系アプリを摂取するように強くすすめました。

おじさんは買ってみると言いました。


おじさんと別れた後で間違いに気づきました。

アプリ じゃなくて サプリ だった。

おじさんの連絡先は知らない。



スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

さばさん

さばさんiPhoneですか?
ぜひこのアプリを!

No title

違和感ないですね(笑)!!燃焼系アプリ!

写真と合ってるし!
iPhoneにこの画像はめこんだらそれっぽいかもっ^^

はねなしさん

そうだ!ひょっとするとapple storeの中で検索してるかも!
そんなアプリがなくて「しまった。売り切れか~」とか。

父ちゃんさん

あっ!私の嫁もたくさんあります!
言い間違いより、間違って覚えてることがたくさんです。

モリケンさん

読んでインプットしてしまったら
これ私も間違えて言ってしまいそうです。

別府葉子さん

コーネル大のセーガン教授が発表したっていう、新しい代謝理論にもとづいた補助栄養食品。

覚えきれないです。。

別府さんが言うので一瞬本当にあるのかと思いました。

はに丸さん

燃焼系アプリって違和感ないですよね。
スマートフォンのしすぎでしょうか。

>真ん中がクネクネになるスケボーですよね!

そうです。
息子はブレイブボードと思ってますが実はまがい物の
Jボードってやつです。

これは最高に楽しいですよ!

春さん

や、やばいよー!! 早く、おじさんにーー!
そのおじさんがどこだ!?
もう間に合わないよ・・

ヒマリさん

結果的に言い逃げになりました。
もし今度会ったときに何か言われたら
サプリと言ったと言いはろうかと思います。

だっはは

題名見てても、本文読んでても違和感ありませんでした(笑)

多分、おじさん今頃、スマホに入れてますよ(笑)

バナーのおやじのカメラがモノホンになっている

No title

今日おじさんは、燃焼系アプリ買いにいったんでしょうかね?

明日の報道ステーションでトップニュースになっていない事願います(笑)

ちなみに、小さい声で言いますが
うちの嫁もかなりこう言う事あります。
沢山ありすぎて覚えきれません・・・

No title

初めてのセコム
アコムしてますか?
エリミネーターとターミネーター
潮干狩りとひおしがり

因みにドン・チャンゴンはつい最近でした
まぁ気にしない気にしない(笑

約束

あー、はいはい。
あれですね…
コーネル大のセーガン教授が発表したっていう、新しい代謝理論にもとづいた補助栄養食品ですよね。
新聞で読みましたよ。

おじさんに、この次あったときも、ぜったい力技で押し切ってくださいね。約束ですよ。(笑)

No title

ぎゃはは(゚∀゚*)
「燃焼系アプリ」が存在してたりして!
これ、あれですよね!
真ん中がクネクネになるスケボーですよね!
かっこいい!乗ってみたい!!

No title

おじさん 「すいません、燃焼系アプリってありますか?」

店員 「・・・・えー。燃焼系サプリじゃないですか?」

おじさん 「いや! 燃焼系アプリです! ア・プ・リ・です!」

店員 「燃焼系はアプリじゃなく、サプリなんですが・・・」

おじさん 「・・・・・・・・・・・ア、アイツ・・・・(赤面)」


や、やばいよー!! 早く、おじさんにーー!

No title

大笑いしました(爆)
実は私もよく言い回しを間違えてしまいます。
あとから、あーって思うことがたくさんありますv-356

言い逃げでいいと思いますv-355(笑)
